FC2ブログ

スポンサーサイト 


ウォッチングは楽しいことばかり 

はじめまして
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

これはアダルトな回想録です。
お時間のある方はどうぞしばらくお付き合いください。

1000万円 風俗で遊んだ男



この男は実在します。
そうです。私 いちのころころです。




ウォッチングは楽しいことばかりでした。

常時10人くらいでウォッチングしてました。
十中八九 ぺ*ティングを始める場所というのが
公園のいたるところにあり

そこで待っていれば
必ずヒットがあり
時にはホームラン性の当たりも。

ウォッチングの七つ道具として
双眼鏡・・・これはバードウォッチング用の
夜でもよく見えるものが一番です。
ペンライト・・・特別仕立ての光がまっすぐに飛ぶんです。
20メートルくらいの距離だったら毛の一本まで
はっきり見えました。
黒服黒ズボン・帽子はもちろんのこと。

トイレの裏に本部があり
この道何十年の元締めがいて
七つ道具一式を預かってくれていました。

みんなで食事会をしたり
お花見をしたりと
意外と楽しい軍団でした。

世の中には
覗かれて喜ぶカップルも意外と多いんです。

私たちがウォッチングしているのを承知で
よく見えるようにして
ズッコンバッコン始めるカップルも
10組はいました。

お互いに持ちつ持たれつで
楽しんでいました。

近くの桜田門の方々も
よく遊びに来ていましたね。

一度黒人男性と日本人のカップルを
ウォッチングしていたら
黒人が気づいて
危うくパンチを喰らいそうになって
命からがら逃げたこともありました。

ウォッチング仲間に
元キックボクサーもいて
ケンカや揉め事に大変お世話になったものです。

もうかれこれ20年も前の話です。
今でも懐かしさのあまり
公園に散歩に出かけることもあります。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/41-7bdfe994

