FC2ブログ

スポンサーサイト 


誰よりも早く電話を取る!でも仕事ではないのだ 

はじめまして
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

これはアダルトな回想録です。
お時間のある方はどうぞしばらくお付き合いください。

1000万円 風俗で遊んだ男

この男は実在します。
そうです。私 いちのころころです。




無事大学も卒業でき
運よく地元で公務員になりました。

就職してからも
ソープランド(旧トルコ)通いは納まらず
給料日になると
夜の街、栄町や吉原にまっしぐらの生活が続きました。

独身貴族で
お金も自由になったこともあり
女遊びもパワーアップしてきました。

当時成田アキラ氏の「テレクラ日記」が流行しており
どっぷりとテレクラに嵌まりました。

新宿のリンリンハウスには休みになると通ってました。
最初のうちは
電話で女性と話ができるだけで嬉しかったですね。

というより
電話を取るのが非常に難しかったです。
「リ~ン」という着信音ですぐに電話を取らなくては
他のお客さんに取られてしまうんです。

このテクニックを習得するまで
随分授業料を払いました。

せっかくアポをとっても
すっぽかしが非常に多かったです。

なかにはなぜ?こんなに綺麗な女性が
テレクラに電話なんてかけてくるのかなあと
逢って大変美味しい思いもさせていただきました。

まさに 真実は小説より奇なり でした。

色々な女性に遭遇しました。

エピソード1
彼氏にデートをすっぽかされた女子大生

電話の声からしてかわいいだろうなあと
想像ができました。
逢ってみたらホントかわいい女子大生でした。
デパートで洋服を買ってあげて
そのあとホテルでズッコンバッコンと3回戦突入。

今みたいに携帯もないので
二度と逢えませんでした。非常に残念でした。

エピソード2
2人組のフリーターたち

自称20代前半のフリーターと逢ったときは
さすがにどうしようかなあと少し考えました。

ファミレスで3人で食事して
結局3人でホテルに入りました。

1対2は初体験でしたが
案外面白くしばらくこの形に嵌まりました。
今と違って精力抜群、力有り余ってましたから。

エピソード3
年上の熟女たち

現在進行形の熟女好きはこのころが出発点でした。
暇な人妻がよくテレクラを利用されてました。
世の中ホントに大丈夫かなと
人事ながら心配になってました。

それほど多かったですね。
人妻はすっぽかしが極端に少なかったです。
アポが取れれば確実に逢えました。

女性の扱い方やテクニックを
色々教えてくれました。
ア○ルの味を教えてくれたのも
テレクラで知り合った熟女でした。

テレクラで美人局が話題に上がってきました。
怖くなってきたので次第に足が遠のいでいきました。
(熱しやすく冷めやすいが典型的なB型の特徴です)

テレクラに変わって出現してきたのが
デートクラブでした。

つづく
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/34-43a50084

