FC2ブログ

スポンサーサイト 


性人式 ついに男になる!   はずが・・・・・ 

はじめまして
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

これはアダルトな回想録です。
お時間のある方はどうぞしばらくお付き合いください。

1000万円 風俗で遊んだ男

この男は実在します。
そうです。私 いちのころころです。




高校卒業後 東京の大学に進学しました。
いよいよ 一人暮らしが始まりました。

例のごとくっていうか
毎晩のように悪友が遊びに来ては
ドンちゃん騒ぎの日々というお決まりのコース。

もうすぐ私が二十歳を迎えるころ
悪友3人で

そうだ!! トルコへ行こう!

と盛り上がり
川崎堀の内へ東京からタクシーで一ッ飛び。

タクシーの運ちゃんに紹介されるまま
トルコ(現ソープランド)の門をくぐりました。

世間でいう性人式というものですね。

よほど良かったのか
その後、毎月のようにトルコ通いをしてました。

大学卒業までおよそ50回は通いましたね。
トルコに通うためにアルバイトをしていたようなものです。

川崎堀の内 南町 吉原 栄町

今月はこっち 来月はあっちと
色々雑誌で調べて通いました。

よくポン引きにも引っかかりました。
前金でお金預けたらどこかへトン面されたこともありました。

一人の女性に何度もというより
色々な女性と一夜限り。
次はもっといい女性とめぐり合えるのでは
こんな気持ちが常にありましたね。

大学のサークルの先輩に
よく新宿2丁目にも連れて行ってもらいました。
当時学ランを着ていたいかつい男でしたから
ホステスさん?にも、もてて
手をつないで仲良くデュエットしてました。

無事大学も卒業して
運よく地元で公務員になりました。

つづく
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/33-cef7afd4

