FC2ブログ

 


アダルトサイトの会員になる前に考えて欲しいことその4 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。
この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。



万太郎はあの大失態からの脱出方法を
先輩にいろいろと
アドバイスをしていただきました。

今夜はその集大成です。

先輩 「 実は
    誰にも邪魔されず
    大音響でも平気
    素っ裸で
    寝転んで
    ひとりエッチが楽しめる場所が
    このすぐ近所にもあるんだよ。」

万太郎「え~!!
    そんなイイ場所があるんだったら
    一番先に教えてくださいよ。
    先輩!」





万太郎「うちの近所にもあるんですか?
    そんな場所が!」

先輩 「あるよ。
    灯台下暗しの場所が。

    テレビ大画面で
    ヘッドフォンも使わず
    しかも大音量で聴くことができ

    素っ裸で
    寝転んで

    思い切りひとりエッチができて
    汗かいたらシャワー浴びて
    ゆっくりお風呂にも入れ

    疲れたらそのまま寝てもいい場所!!

    といえば・・・・・・!?」


万太郎「う~ん・・・・・・・・・・・・・?

    あっ!わかった!!!

    ホテルだ!
    そうだ!ホテルだ!

    うちの近所にもラブホテルはたくさんあるし。
    自分では全く利用したことないけど
    何もカップルでなくても利用できるんですね。」

先輩 「そうだよ。
    ホテルだよ。
    多少お金がかかってしまうけど

    たまの贅沢
    自分へのご褒美として

    利用してみるのも
    悪くないと思うけどね。

    今時のホテルには
    パソコンも使える場所も増えてきたから
    隠れたお宝スポットになるよ。

    この暑い夏
    クーラーのある
    涼しい場所で過ごしたいよね。

    これだけでなく
    まだまだひとりエッチの隠れスポットがあるはずだよ。
    新しい情報が入ったら
    万太郎にも教えるよ。」

万太郎「いろいろとありがとうございました。
    今日も大変勉強になりました。

    また遊びに来ます。」

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/29-0326c559

