FC2ブログ

 


アダルトサイトの会員になる前にぜひ考えて欲しいこと その3 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。
この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。



先輩はどこでこのドスケベなアダルト動画を観てるんですか?

1つめは
大自然の中で思いっきりアウトドアひとりエッチ!!

2つめは
多少お金がかかるけど・・・

先輩 「2つめはね
    ネットカフェだよ。

    パソコンで直接観てもいいけど
    帰る時には履歴をしっかり消さなくてはいけないよ。
    1番無難なのはDVDを持っていくことだね。

    ただし
    ひとりエッチができるかとなると難しいよ。

    色香が残っちゃうし
    しかも
    監視カメラもあるしね。

    もし盗撮でもされていたら
    洒落にもならない。」

万太郎「観るだけで我慢できればいいんだけどね。
    僕にはまず無理です。」


先輩 「3つめは思う存分ひとりエッチができる場所。

    そう、それは個室ビデオ!

    時間に余裕のある時は
    都内の個室ビデオを利用しているよ。

    田舎のTU○○YAには置いていないDVDも
    大量にあるしね。

    そこで自分の持ってきたDVDを
    時間の許す限り観ることができる。

    お店によっては
    アダルトグッズをサービスしてくれたり
    ジュース類飲み放題だったり
    ウエットティッシュやコンドームも使い放題。

    個室レンタル2~3時間で1000円位が相場だよ。」

万太郎「サービスもすごく魅力だけど
    1回に1000円もかかっては
    小遣いが続かないですよ。

    でも今度東京に行ったついでに
    寄ってみようかな。」

先輩 「まず1度は行ってみてごらん。
    『たか○島』なんてのがおすすめだね。


    実は
    誰にも邪魔されず
    大音響でも平気
    素っ裸で
    寝転んで
    ひとりエッチが楽しめる場所が
    このすぐ近所にもあるんだよ。」

万太郎「え~!!
    そんなイイ場所があるんだったら
    一番先に教えてくださいよ。
    先輩!」


つづく


[PR]

[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/27-b8962ca0

