FC2ブログ

 


アダルトサイトの会員になる前にぜひ考えて欲しいこと その2 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。
この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。



先輩 「私が実行している方法をいくつか教えるね。
    ところで万太郎は車は持っているかい?」

万太郎「はい。もうポンコツですが持っています。」

先輩 「ところで万太郎は車は持っているかい?」

万太郎「はい。もうポンコツですが持っています。」

先輩 「それなら話が早い。

    ドライブがてら自分だけの隠れ家を探すんだよ。
    隠れ家といっても家じゃないよ。
    正確には隠れ場所。自分だけの秘密基地。
    誰にも発見されない場所。

    たとえば海辺。山林の中。 
    殺人事件じゃないけど
    あまり人が来ない場所。

    そんな場所を探すんだよ。
    このあたりは田舎だから
    ちょっと見渡せばいくつも見つかるよ。

    必要なものとしては
    パソコンかDVDプレーヤー
    それにアダルトサイトをアップしたDVD

    名付けて

    大自然の中で思いっきりアウトドアひとりエッチ

    雨の日なんか周りを気にしないで
    頑張れるよ。 雨 サイコー

万太郎「今度の休日にさっそくドライブに行って来ます。
    楽しみです。」

先輩 「まだまだあるよ。
    ただし
    これから話すことは少しお金がかかるよ。」

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/26-71d94ade

