FC2ブログ

 


意外と知らない!?高いのはどっち?タバコ1箱vsアダルト動画1本 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。
この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。



今夜も万太郎はいちのころころ先輩の家で
アダルトサイト談義に花を咲かせています。

万太郎「このタバコ1箱の値段(320円)で
    僕の好きなアダルト動画何本か買うことができますか?」

先輩 「もちろん買えるよ。
    しかも320円もあればアダルト動画160本はまとめて買えるね。」

万太郎「え~!160本も。
    そんなバカな。
    そんなことありえません。

    きっとモザイクだらけのアダルト動画じゃないですか。
    本当にあんなとこもこんなとこも
    バッチリ見える完全○修正なんですか。

    まさか洋画じゃないですよね。
    もちろん日本物ですよね。
    まさかブスとおばさんばかりじゃないですよね。
    もちろんカワイイ娘ばかりですよね。

    きっと画像の映りが悪いんじゃないんですか。
    きっとそうだ。そうに違いない。」

先輩 「万太郎はホント疑り深いね。
    正確にはこのタバコ1箱の値段320円は
    有料アダルト動画まとめて160本相当だ
    ということだよ。

    だからといって
    320円握り締めてカリビアンコムの本社に行って
アダルト動画160本ください!と
いってもまず無理だよ。

    ましてカリビアンコムの本社は外国だから飛行機代もかかるしね。

    月会費約4000円(80円×49.5$)で
    約2000本の動画が
    見放題
    ダウンロードし放題だから

    動画1本あたりわずか2円で自分のものになる計算になるんだよ。」

万太郎「そう考えると
    有料アダルトサイトって意外と安上がりなんですね。

    タバコ1箱に20本入っているから1本あたり16円。
    ということは
    このタバコ1本でアダルト動画8本分なんですね。

    ああ、今までなんともったいないこと・・・。
    もっと早くわかっていたら

    ちょっと我慢して
    今頃は何00本ものアダルト動画が
    自分のものになったのに
    残念。ああ残念。」

先輩 「万太郎、今からでも遅くないよ。
    毎週、新作がどんどん発表になっているから
    十分楽しめるよ。」

  今夜の教訓
       世の中の常識はアダルト界の非常識   


    

[PR]

[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/22-1bbae160

