FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

缶コーヒー1本の値段でアダルト動画が○○本も!! 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。
この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。




昨日の続きが早く聞きたい万太郎は、仕事帰りにいちのころころ先輩の家に直行しました。

万太郎「こんばんは 先輩!」
先輩 「やあ、万太郎。今夜はやけに早いね。
    昨日の続きに入る前に、そこの自販機で缶コーヒーを2本買ってきてくれないか。」
万太郎「了解です。いってきます。」

先輩 「ありがとう、万太郎。コーヒーでも飲みながらゆっくり話をしようや。」
万太郎「ごちそうさまです。今夜のテーマは エッチな0938 の会費についてです。
    よろしくお願いします。」

先輩 「おおよそのシステムは以前話した カリビアンコム と同じだよ。覚えているかい。
    1ヶ月会員よりも2ヶ月3ヶ月6ヶ月と長期にわたって会員になったほうが
    料金が割安になり、しかも特典が多く付くようになる等々。」

万太郎「俗に言う お金持ち優遇措置!! ですね。」

先輩 「まあ、そんな捉え方もありだね。
    ところで万太郎、今飲んでいる缶コーヒー1本の値段で有料アダルト動画を
    何本見ることができると思う?」

万太郎「えっ、この缶コーヒー1本の値段でですか。
    1本120円だったから120円でアダルト動画なんて1本も見ることができないでしょう。
    あのTHUT●YAのレンタルでさえ4本で大特価1000円なんですよ。
    しかもすべてモザイクのあるモヤモヤDVDですよ。
    それに1週間しかレンタルできないし。

    ○修正のアダルト動画を120円で!
    どう考えても1本も無理ですよ。先輩。」

先輩 「今の万太郎みたいに有料アダルト動画は高価だ!という先入観を持っている
    世の中の男性たちが多いんだよね。
    これから話す内容は小学生でもわかる算数だよ。

    エッチな0930の1ヶ月会員に登録するには
    米国ドルで48ドル=日本円で3840円(80円×48$=3840)2011.6.15現在  
    動画作品数は約1200本だとされているので
    3840÷1200=3.2
    なんと1本あたり3.2円という計算になる。

    ということは120円で37本の動画を見ることができる!!!
    120÷3.2=37.5

    万太郎、わかったかい。」

万太郎「ウソみたい!信じられないです。
    缶コーヒー1本の値段で有料アダルト動画が なんと37本も

    しかも ○修正。
    しかも ダウンロードすればずっと自分の宝物になる。
    しかも 最新動画もバッチリ見ることができる。
    しかも 3ヶ月6ヶ月会員になればもっと特典付きだ~。

    ウソみたい!まだ信じられないです。」

先輩 「有料アダルトサイトって聞いただけで
    べらぼうに高そうなイメージがあるけど
    本当はレンタル店よりずっと安いんだよ。

    これはなにもエッチな0930が特別じゃなくて
    有料アダルトサイト全体にもいえる傾向なんだよ。」

万太郎「確かに算数ですよね。簡単な計算でした。
    イメージ・先入観ってこわいですね。
    有料アダルトサイトって意外と良心的なんですね。
    よくわかりました。
    ありがとうございました。」

先輩 「また何かわからないことがあったら
    いつでも遊びにおいで。」    

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/21-07df8326

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。