FC2ブログ

スポンサーサイト 


教えて先輩 きれいな奥様専門サイト エッチな0930 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。
この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。



今夜も万太郎はいちのころころ先輩に家に遊びに行きました。

万太郎「先輩!このごろ年上の女性にあこがれています。
    職場のお姉さんたちの裸体を想像していると
    夜もぐっすり眠れません。」

先輩 「万太郎は若いからね。
    だったら エッチな0930 がおススメだね。 
    今夜はこのサイトについて教えてあげるよ。

今夜も万太郎はいちのころころ先輩に家に遊びに行きました。

万太郎「先輩!このごろ年上の女性にあこがれています。
    職場のお姉さんたちの裸体を想像していると
    夜もぐっすり眠れません。」

先輩 「万太郎は若いからね。
    だったら エッチな0930 がおススメだね。 
    今夜はこのサイトについて教えてあげるよ。


万太郎「エッチな0930?
    ああこれで オ・ク・サ・マ ですか。
    上手いネーミングですね。」

先輩 「余談だけど
    エッチな4610(シ・ロ・ウ・ト) というサイトもあるよ。

    さて、本題に戻って、
    前回のカリビアンコムは大手デパート方式だったけど
    今回のエッチな0930は、奥様系の専門店方式の
    代表格なんだよ。

    このサイトは奥様・人妻だったら
    なんでもござれのとてもうれしいサイトだよ。
    奥様ファンにはたまらないね。」

万太郎「奥様・人妻だからって、
    あまりの年増はちょっとねーーーー。」

先輩 「その点は大丈夫だよ。
    百聞は一見にしかず。これがエッチな0930のサイトだよ。

    

    どうだい!? 綺麗だろ。

    このサイトのメーンテーマが
    『 他人の妻の恥部・性行為。それは見てはいけない世の中のタブー。
     だからこそ、見たい・・・。 』なんだよ。

    このテーマだけで 今夜はなんだかいけそうな気がする~、なんてね。

万太郎「先輩もやっぱり好きなんですね。
    人妻系が。僕だけじゃなかったんですね。
    少し安心しました。」

先輩 「さて、また本題に戻って、
    エッチな0930のセールスポイントその1

    高画質 無修正 生ハメ 中出し オリジナル!!

    他のサイトでは決して見ることができない
    エッチな0930が「企画・撮影・編集」する、
    純オリジナルの素人人妻の無修正動画!!


       セールスポイントその2
 
    モデルの質の高さは業界トップだといわれているんだよ。
    独自のスカウト部隊が街角で発掘してきた素人の奥様の動画と画像を
    数多く次々に更新しているんだ。
    この更新量もハンパじゃないよ。
 
    素人独特のリアルな奥様・主婦の表情や吐息など
    とてつもないエロさがとても新鮮なんだ。


       セールスポイントその3

    素人・奥様・人妻とこだわったコンテンツ内容が
    多くのファンに共感を得ていて
    会員の継続率も非常に高いと評判のサイトだよ。」

万太郎「画像が綺麗だというのが一番の魅力かなあ。
    早く見てみたいです。」

先輩 「万太郎、そうあわてなくてもいいよ。
    逃げるもんじゃないからね。
    サンプル動画もいくつもあるから
    あとでジックリ見てみなよ。」

万太郎「ところで先輩。
    月会費はいくらなんですか?

    カリビアンコムと比較してどうなのかな。」

先輩 「今夜はもう遅いから
    この続きはまた明日にしよう。
    帰ったらサンプル動画と画像で楽しむといいよ。
    決してガッカリさせるような内容ではないことだけは保証するよ。」

万太郎「今夜はありがとうございました。
    また明日来ます。」
    


   


 


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/20-9944e3aa

