FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと待った!!あわてて入会しないで! 

ちょっと待った!あわてて入会しないで!!
こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。
この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。



万太郎「こんにちは、いちのころころ先輩。
    今月の給料もまだ少し残っているので僕も思い切って有料会員の
    仲間入りをしようかなと考えています。
    
    僕みたいな初心者は、どんなサイトに入会したらいいのですか。
    おススメのサイトがあったら教えてください。」

先輩 「こればかりは万太郎の好みの問題でもあるので一概にどのサイトがいいとか悪いとか
    いえないなあ。

    ただ、この業界はとてつもなくて幅広く奥も深いので、
    きっと万太郎にぴったりのサイトがあるはずだよ。

    あわてないで一緒にジックリ検討していこう。

    まずはじめにアダルトサイトは大きく
    「専門店型」と「百貨店型」とに分けられるんだよ。」

万太郎「専門店型サイトってどんなサイトですか?」

先輩 「万太郎はどんなジャンルだったら知っているかな?」

万太郎「え~と、ロリータ・女子校生・OL・人妻・熟女!」

先輩 「それは年代別の女性グループだね。他のジャンルは?」

万太郎「あとですね、SM ・覗き・盗撮・痴漢・レイプ・フェチ・ホモ・レズ・それにエロアニメかな。」

先輩 「ずいぶん知ってるね。それだけ知っていれば話は早いや。
    今上げたジャンルの一つ一つに専門店型サイトがあるんだよ。
    また、この専門店型サイトがいくつかまとまっているのが百貨店型サイトになるんだよ。
    わかったかな。

    このアダルトサイト業界大手の百貨店型サイトだとおよそ14サイト!!
    専門店型サイトはおよそ21サイト!!
    まだまだたくさんあるけど、このくらいから選ぶと間違いないね。
    十分遊べるよ。 」

万太郎「このくらいといわれても、こんなにたくさんあるんじゃどこに入会すればいいのか
    迷ってしまいます。どこも似たり寄ったりで同じようなサイトなのかなあ。

    そうだ、先輩。1日1サイトでいいですから、サイトの内容・特色を教えてください。」

先輩 「いいよ、わかった。万太郎の興味・関心にあわせてなんでも教えてあげるよ!」
    


   

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/17-db38acac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。