FC2ブログ

スポンサーサイト 


サイトの契約期限が過ぎると・・・・大変だ~ 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。
この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。



アダルトサイト超初心者講座(6)

万太郎「こんばんは いちのころころ先輩。アダルトサイトについて大分わかってきました。
昨日の続きをお願いします。」

先輩 「このところ集中して話を進めていたから少しはわかってくれたかな。
昨日質問された有料アダルトサイトの止め方・脱会の方法についてだね。

    

万太郎が有料アダルトサイトに入会すると、
    月会費を払えばその期間はダウンロードし放題となるってことはわかったよね。

    じゃあ、その期間がすぎたらいったいどうなると思う?」

万太郎「お金払っていないんだから、こちらから連絡しなくても、
    自動的で退会になるんじゃないかなあ。
    電話だって電気だって料金を払わなかったら
    強制的に止められちゃうから
    それと同じじゃないですか。」

先輩 「普通はそう思うよね。ところがそうではないんだよ。
    ここは注意が必要だよ。
    よく聞いていてね。

    実は一度会員になると、こちらから退会申請をしない限り自動的に継続され、
    クレジットカード等に課金されちゃうんだよ。

    これはサイトの利便性の為にサイト側が行っているんだけれど、
    後で知らなかったからと言ってもお金は戻ってこないのでようく注意してくれよ。

    また、退会フォームなどはサイトの「ヘルプ」などに必ず記載されているので
    入会前に退会フォームがどこにあるか確認しておくことを忘れないこと。

    また、この退会フォームが分かりやすい場所にあるか、ないかによっても、
    そのサイトの信頼性を見分けることもできるんだよ。
    良心的なサイトほど
    わかりやすく退会フォームが作成されているよ。」

万太郎「いつもぼんやりしている自分にはちょっと厳しいかナァ。
    カレンダーにでも大きく印をつけておかなくては。

    家族に締切日を教えてもらうわけにはいかないしナァ。
    頭冷やして少し考えようっと。」

先輩 「アダルトサイトは逃げたりしないから、
    よく考えて自分で納得してから決めても遅くはないよ。

    今夜はまだ早いから特別にご私のコレクションを見せてあげようか。」

万太郎「え!いいんですか?ぜひ、ぜひ見せてください。楽しみだなあ。わ~お!!

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

いちのころころさん

こんばんは。谷川です。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございます。

アダルトサイトの実践ブログを運営されているんですね。

アダルト系はよく知らないのですが、
儲けている人は月、数百万を稼ぐと聞いたことがあります。

市場は大きいでしょうが、当然、ライバルも多いので、
この分野で稼ぐのは難しそうな気がします。

ただ、優良な中古ドメインを手に入れることができれば、
勝負できるかも知れませんね。

また、ご訪問させて頂きます。

それでは、応援していきます。

  • [2011/04/11 20:39]
  • URL |
  • 谷川稔@目指せ!アフィリエイターから情報起業家への道
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いちのころころさん、こんにちは^^
おいらのブログにご訪問&コメントありがとうございました。
アダルトアフィリエイトは面白いですよね。
まぁ、あやしいサイトが沢山ありますがw

では、熱烈応援凸しておきますね。
  • [2011/04/13 13:18]
  • URL |
  • きゃんたまん@本業アフィリエイター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

> いちのころころさん、こんにちは^^
> おいらのブログにご訪問&コメントありがとうございました。
> アダルトアフィリエイトは面白いですよね。
> まぁ、あやしいサイトが沢山ありますがw
>
> では、熱烈応援凸しておきますね。
きゃんたまんさん
ご訪問ありがとうございます。
まだ誕生間もないブログですが
よろしくお願いいたします。

谷川さん感謝します。

谷川さん
サイト訪問感謝いたします。
怪しいサイトからの脱却、
ほんとは楽しいアダルトサイト。
誰でもコミュニケーションできるアダルトサイト作りを目指します。
よろしくお願いいたします。

いちのころころさん始めまして^^
マメボーwと申します。
ブログへコメントありがとうございます。
アダルトアフィリエイトが分かりやすく説明されていますね^^

人間である限り手堅い市場ですからね
私も勉強させて頂きます^^

心を込めて♪応援ポチっ( ´艸`)シシシ

Re: タイトルなし

マメボーwさん
ご訪問ありがとうございます。いちのころころです。

> アダルトアフィリエイトが分かりやすく説明されていますね^^

とてもうれしいコメントです。
やる気100倍!!元気100%

また遊びに来てください。


> いちのころころさん始めまして^^
> マメボーwと申します。
> ブログへコメントありがとうございます。
> アダルトアフィリエイトが分かりやすく説明されていますね^^
>
> 人間である限り手堅い市場ですからね
> 私も勉強させて頂きます^^
>
> 心を込めて♪応援ポチっ( ´艸`)シシシ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/16-ef1b7e19

