FC2ブログ

 


クレジットカードでの支払いって個人情報のもれは大丈夫? 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。

この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。



アダルトサイト超初心者講座(5)


万太郎「こんばんは いちのころころ先輩。今夜もよろしくお願いします。」

先輩 「こんばんは 万太郎。
    今夜はクレジットカードについて話をするね。

ところで万太郎はクレジットカードを持っているかい?
アダルトサイトでもこのクレジットカードで支払うんだよ。


          *クレジットカードを使わない方法もありますので
           後日ご報告いたします。



ちょっと怖いイメージがあるけど、
アダルトサイトだからといって何も怖がることはないんだよ。
オークションやネットショップで使うのとそんなに変わらないんだよ。

それにクレジットカード決済を行うには
クレジットカード決済代行会社からの厳しい審査に
合格しなければならないんだよ。

だから決済ができるアダルトサイトというのは
その審査に合格しているきちんとしたサイトなので
特に怪しいということはないってこと。

    それとこれから話すことは
    とても大事だからよく覚えておいて欲しいんだ。


    クレジットカード番号を入力する前に
    絶対にページのURLを確認すること。

    『 http://~ 』 のようになっているのが一般的だけど
     実はこのような重要な情報を扱う場合は
     セキュリティーを厳重にするように義務付けられており
    『 https://~ 』となっているはずだ。

     この S が付いていれば、
     セキュリティーがしっかりしていますよということを表しているんだよ。

     URLを見れば
     きちんとしたクレジットカード会社が代行していることが分かるんだよ。
     これだとごまかしようがないね
     すぐわかるし。

   ※当サイトで紹介しているサイトは全て安全性を確認積みです。
    当サイトで紹介していないサイトに入会した場合などの
    安全性は分かりませんのでご注意ください。

    また、クレジットカードの安全性については
    たとえ楽天でもアマゾンでもyahoo!でも100%安心とはいいきれないんだ。

    ただ言いたいことは、アダルトサイトでも楽天でも危険度は全く同じだということ。
    わかったかな、万太郎。」






 万太郎「Sの字ね。よく覚えておきます。

     それとね、いちのころころ先輩にひとつ聞きたいんですが

     もし仮に有料アダルトサイトの会員になったとして
     好きな動画をダウンロードしまくって1ヶ月で150本たまったら、
     これでしばらく動画三昧できるから次の月は会員にならなくてもいいと思うんです。

     そんな時すぐに退会できるんですか?
     毎月毎月5,000円払い続けることなんてムリです。

     退会方法を教えてください。
     それとできたら継続の方法も教えてください。 」

 先輩 「そうだね毎月毎月5,000円も払い続けるなんて一般庶民には考えられないしね。
     では次回はその辺のところ詳しく教えるね。

     今夜は3日目で疲れも溜まってきたからもうお開きにしよう。また明日ね。」

 万太郎「ありがとうございました。給料日までもう少しです。」


今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました
[PR]

[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/15-c1383544

