FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有料動画サイト vs 無料動画サイト vs レンタルビデオ 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころです

ご訪問いただき感謝いたします。

この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。



アダルトサイト超初心者講座(4)


万太郎「こんばんは、いちのころころ先輩。今夜も寝不足ですが、よろしくお願いします。」

先輩 「こんばんは、万太郎。鉄は熱いうちに打てというから今夜もしっかり聞いてくれよ。

    昨日までの話で無料アダルトサイトで遊んでいると
    知らないうちに詐欺サイトへ誘導されたり 
    ウィルスやスパイウェア、架空請求、知らない有料サイトへ
    入会(これはまだラッキーですが)ということがあるということは
    分かってくれたかな。

    じゃあ、万太郎はアダルトサイトを安全に楽しむにはどうしたらいいと思う? 」
 

万太郎「無料のサイトに危険がいっぱいなら
    怖くてアダルトサイトなんて見れないですよ。

    近所のレンタルビデオ店からレンタルでもしようかな。
    今なら4本で1000円! 1週間もレンタルできるし。
    でもね先輩、ビデオ店の受付のお姉さんから借りるのも返すのも、
    ものすっごく恥ずかしいんですよ。なんとかならないですかね。 」

先輩 「ああ、もったいないなあ、万太郎。
    ちょっと考え方変えてごらん。

    実はビデオ店からレンタルするのに必要なお金で
    充分有料アダルトサイトに入会できるんだよ。

    しかも誰にも見られずに。
    きれいなお姉さんや
    もちろん家族にも内緒でね。 」


万太郎「え~え??有料アダルトサイトって高いんでしょ。
    僕なんてムリムリ。絶対に無理だって!」

先輩 「なんか誤解されているんだよね。
    このアダルトサイトの世界は。

    まずは有料アダルトサイトの相場はいくらぐらいなのか教えるね。


    一般修正モノ(国内運営)    2,000円~3,000円/月
    マニア系修正モノ(国内運営)  3,000円~6,000円/月

    一般○修正モノ(国外運営)   2,000円~6,000円/月
    マニア系○修正モノ(国外運営) 4,000円~8,000円/月


    マニア系の方が数が少ないので若干高くなっているけど、
    修正モノ、○修正モノではあまり差がないんだよ。


    この値段をよく覚えておいてね!

    この相場の値段から極端に低かったり高かったりしたら
    怪しいサイトなので注意が必要だよ。


    じゃあ、万太郎が仮に 『月5,000円 』という
    ○修正アダルトサイトへの入会を考えたとするよ。


    最初に断っておくけど、
    国外運営のサイトから日本国内で○修正動画をダウンロードして
    個人的に楽しむのは別に違法行為でもなんでもないからね。

    安心していいよ。万太郎。 」


万太郎「でも月5,000円は高いですよ、先輩。ムリムリ。」

先輩 「1ヶ月5,000円だと高い!と思うかもしれないけど
    実は5,000円/1ヶ月で会員になると、
    その期間はサイト内の動画を ダウンロードし放題 という
    サイトがほとんどなんだよ。

    例えば、1日5本づつダウンロードしたとしたら
    1ヶ月で150本(5本×30日)のエッチな動画をみることができるってこと。

    でも、150本すべてをレンタルビデオ店でレンタルしようとしたらどうなると思う?

    1本あたり250円として
    250円 x 150本= 3万7500円 にもなってしまうんだよ。

    なんと 37,500円分 150本のレンタルビデオが 5,000円 で、

    しかも信頼できるサイトだったら
    かなり安全に
    誰にもばれることなくダウンロードできるよ!

    さらに、パソコンに保存できるから見たい時は
    永遠にいつでも観ることができるんだよ。

    レンタルビデオだったら1週間で返さなくちゃいけないしね。
    たとえどんなに気に入ったビデオ(動画)でもね。


    1ヶ月 5,000円 ということは
    1日あたり 約 167円 だから
    有料アダルトサイトって実はかなりお得で安いんだよ。

    1日あたり コーヒー1杯分 かな。 」

万太郎「1日コーヒー1杯分ですかァ。意外と安いんですね。」

先輩 「有料アダルトサイトはただ単にお得なだけではないんだよ。
    実は、有料アダルトサイトでしか得られないメリットがたくさんあるんだよ。


 
    例えば、もし万太郎が有料アダルトサイトに入会したら


    ・好きなAV女優の肌の毛穴も見えるほどの
        高画質なアダルト動画を見ることができる!

    ・パソコンのスクリーンいっぱいに
        大きな画面サイズのアダルト動画を見ることができる!

    ・海外のアダルトサイトであれば
        完全○修正の動画を見ても違法ではない!

    ・悪質な詐欺サイトの被害に遭うことなく
        安心してアダルト動画を毎日楽しむことができる!

    ・たくさんの無料アダルトサイトの中から
        見たい動画を探しまくる時間を無駄にする必要がなくなる!

    ・無料アダルトサイトでは決して見る事が出来ない
        マニアックな動画を好きな時に好きなだけ楽しむことができる!

    ・3分程度の短い無料サンプル動画ではなく
        60分程度の動画を思う存分楽しむことができる!



    どうだい、万太郎。

    少しお金を払って有料アダルトサイトに入会するだけで
    こんなにも満足度の高い経験を全て味わう事ができるんだよ。

    レンタルビデオや無料アダルトサイトでは絶対無理だと思うよ。


    この間も、有料アダルトサイトを紹介してあげた友達から
   『 無料アダルトサイトではもう満足出来ないよ。 』なんてメールもらったばかりだよ。」




万太郎「いちのころころ先輩が有料アダルトサイトで楽しんでいるのは
    こんな理由があったんですね。

    よくわかりました。

    いつまでも危険を冒してまでも無料アダルトサイトにこだわるか?
    ちょっとお金がかかるけど安心しながら完成度の高い動画を楽しむか?・・・・・。

    でもね、先輩。

    月会費ってどうやって払うんですか?
    クレジットカード決済なんですか? 」


先輩 「入会の手続きについては、またこの次にしよう。
    もう遅いし。また明日。

    ちなみに決済方法はクレジットカードや銀行振り込みなどいろいろあるよ。 」


万太郎「ありがとうございました。おやすみなさい。」

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/14-7084a655

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。