FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトサイトのイロハの「イ」 

こんにちは
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

ご訪問いただき感謝します。

この物語はアダルトサイト超初心者の万太郎(23)が
アダルトな世界に飛び込んだときのエピソードです。




アダルトサイト超初心者講座(1)


 昨年の忘年会の2次会で、万太郎は会社の先輩いちのころころさんに

パソコンでもすごくエッチな動画を見ることができるよ!」

 と教えてもらいました。

家に帰ってからさっそく半信半疑でパソコンを開いてみました。
そこには、おんなオンナ・・はだかハダカのオンパレード。

世の中にはこんな世界もあるのか、知らなかった。
もう驚きとともに上機嫌です。

それから毎晩遅くまでエッチな万太郎はパソコンの前に座りっぱなしです。
でも、しばらくすると
アダルトサイトは危険だ!」という悪い噂が
万太郎の耳に入ってきました。

怖くなった万太郎は
アダルトサイトの達人と評判のいちのころころ先輩に相談しました。




アダルトサイトの達人いちのころころはこんな話をしてくれました。

アダルトサイトって危険!という噂もあるけれど、
じつはちょっと勉強するだけで安全に利用することができるんだよ

万太郎「そもそもアダルトサイトにはどんな種類のものがあるんですか?」


1、無料動画サイト
いつも万太郎が見ている無料で動画を閲覧できるサイトだよ。
  俺もずいぶんお世話になったもんだよ。

2、有料動画サイト
会員制、PPV(ペイパービュー)など、動画を閲覧するのに料金が発生するサイトもあるよ。

3、ライブチャットサイト
映像を通じて女の子とチャットができるサイト。
  カメラの前で素人女性がアダルト行為を行ってくれるよ。
  これもまた楽しいよ。
時間があったらやってごらん。

4、出会い系サイト
女性、または男性とのメールや掲示板を利用して出会いの場を提供するサイトだよ。
  万太郎も使ったことがないかな。

基本的にこれらの4種類があるよ。

しかし、世界中には星の数ほどアダルトサイトがあり
そのサイトの目的は慈善事業ではなく
お金を稼ぐことが目的だということを前提としていることを
まず頭の中にいれておいてね。


ココが実は安全にアダルトサイトを安全に利用するための重要なポイントだよ。

今日はここまでにしよう。
明日はもっと詳しく教えるよ。」

今号も、最後までお読みいただき、どうもありがとうございました
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://m2zaky100.blog11.fc2.com/tb.php/11-c72c116d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。