FC2ブログ

 


意外と知らない!?高いのはどっち?タバコ1箱vsアダルト動画1本 

意外と知らない!?高いのはどっち?

今夜も万太郎はいちのころころ先輩の家でアダルトサイト談義に花を咲かせています。

万太郎「このタバコ1箱の値段(320円)で私の好きなアダルト動画1本を買うことができますか?」
先輩 「もちろん買えるよ。しかも320円もあればアダルト動画100本まとめて買えるよ。」
万太郎「え~!100本も。そんなバカな。そんなことありえません。
    きっとモザイクだらけのアダルト動画じゃないですか。
    本当にあんなとこもこんなとこもバッチリ見える完全無修正なんですか。
    まさか洋画じゃないですよね。もちろん日本物ですよね。
    まさかブスとおばさんばかりじゃないですよね。もちろんカワイイ娘ばかりですよね。
    きっと画像の映りが悪いんじゃないんですか。きっとそうだ。」
先輩 「万太郎はホント疑り深いね。
    正確にはこのタバコ1箱の値段320円は有料アダルト動画まとめて100本相当だ
    ということだよ。
    だからといって320円握り締めてカリビアンコムの本社に行ってアダルト動画100本ください!と
    いってもまず無理だよ。
    ましてカリビアンコムの本社は外国だから飛行機代もかかるしね。
    月会費約4500円(49.5ドル>>1ドル=90円)で
    約2000本の動画が見放題ダウンロードし放題だから
    動画1本あたりわずか3円足らずで自分のものになる計算になるんだよ。」
万太郎「そう考えると、有料アダルトサイトって意外と安上がりなんですね。
    タバコ1箱に20本入っているから1本あたり16円。
    ということは、このタバコ1本でアダルト動画5本分なんですね。
    ああ、今までなんともったいないことをしたことか。
    もっと早くわかっていたらちょっと我慢して
    今頃は何00本ものアダルト動画が自分のものになったのに
    残念。ああ残念。」
先輩 「万太郎、今からでも遅くないよ。毎週、新作が何本も発表になっているから
    十分楽しめるよ。」

  今夜の教訓
       世の中の常識はアダルト界の非常識   

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

