FC2ブログ

 


ウォッチングのプロ 真実は小説より奇なり。 

はじめまして
日本一幸せなすけべびと いちのころころ です

これはアダルトな回想録です。
お時間のある方はどうぞしばらくお付き合いください。

1000万円 風俗で遊んだ男



この男は実在します。
そうです。私 いちのころころです。




真実は小説より奇なり。

実は私はウォッチングのプロでした。
東京には上野公園代々木公園新宿御苑日比谷公園
それぞれにプロフェッショナルな人たちが
縄張りとしていました。

その中で私の所属チームは日比谷公園でした。
夕方から深夜早朝まで一睡もせず
公園内を歩き回って
発情しているカップルをさがすんです。

公園のベンチでは
あちらこちらでお互いに
隣同士刺激しあって
ますます激しくなっていくんです。

もう自分たちの世界に没頭している姿を
50メートルほど離れた場所から
双眼鏡でバッチリ。

真実は小説より奇なり。

ホテル代がもったいないのか
それとも
前戯のつもりか
ベンチや花壇で
ズッコンバッコン始めちゃうカップルも
多いんです。

すぐそばにいても気づかないほど
頑張ってるカップルも多かったですよ。

一度やったら止められない
快感があります。

最近 日中に久々に公園に行ったけど
すっかりきれいになっていて
これじゃあお手上げだとがっかりしました。

最盛期には20名はいた軍団も
自然消滅してしまったことでしょう。

つづく


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
